セキュリティの観点から、本年度もリモートアクセスサービスの登録更新を実施します。 更新をご希望の方は、2025年 (令和7年) 6月13日 (金) までに、以下の更新手続きをお願いします。更新手続きを行わないと、6月16日 (月) 以降、リモートアクセスサービスはご利用いただけなくなります。 なお、4月1日 (火) 以降にご連絡をいただいた方は、更新手続きは不要です。 提供元との契約により、リモートアクセスサービスのご利用は「本学教職員 (派遣中教員含む)・学生のみ」となっております。退職・卒業された方はご利用できません。
更新手続き: library@ jikei.ac.jp (@の後ろのスペースを削除してください) にメール
件名: リモートアクセス2025更新
本文: メール本文内に「(1) 氏名、(2) 所属※、(3) 教職員番号、(4) 電子メールアドレス」の4点を記入
※所属の記入方法
教職員:「講座・研究室」「病院+診療科」(例: 細胞生理学講座、第三病院 眼科)
学生:「学科・学年」(例: 医学科 5年生)
看護師:「病院+看護部」(例: 葛飾医療センター 看護部)
研修医:「研修医」
大学院生:「大学院生」
登録更新完了につきましては、メールでご連絡いたしますが、お時間をいただく場合がございますのでご了承下さい。
この件に関するお問い合わせは、図書館 リモートアクセスサービス担当 (自動オペレータサービス 03-5400-1200 + 内線2124) までお願いいたします。
Tags