Search
By category
Detail search

(終了)【図書館】リモートアクセスサービス2024年度 (令和6年度) 登録更新手続きのお願い

 セキュリティの観点から、本年度もリモートアクセスサービスの登録更新を実施することになりました。更新をご希望の方は、2024年 (令和6年) 6月14日 (金)までに、以下の更新手続きをお願いします。更新手続きを行わなければ、6月24日 (月) 以降、リモートアクセスサービスはご利用いただけなくなります。なお、4月1日 (月) 以降にご連絡をいただいた方は、更新手続きは不要です。提供元との契約により、リモートアクセスサービスのご利用は「本学教職員 (派遣中教員含む)・学生のみ」となっておりますのでご注意下さい。

 更新手続き: library@ jikei.ac.jp (@の後ろのスペースを削除してください) にメール
 件名: リモートアクセス2024更新
 本文: メール本文内に「(1) 氏名、(2) 所属、(3) 教職員番号、(4) 電子メールアドレス」の4点を記入

※所属: 教職員は講座・研究室、病院・診療科を、学生は学科・学年を必ずご記入下さい。研修医は「研修医」、大学院生は「大学院生」でかまいません。 (例: 外科学講座 消化菅外科/第三病院・眼科/医学科・5年生)

 登録更新完了につきましては、メールでご連絡いたしますが、お時間をいただく場合がございますのでご了承下さい。

この件に関するお問い合わせは、図書館 リモートアクセスサービス担当  (自動オペレータサービス 03-5400-1200 + 内線2124) までお願いいたします。